りにゅうしょく

競技プログラミング 日常

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

21年の人生で出会ったオタクコンテンツたちの話(前)

書こうと思ったきっかけ ~小学生 漫画 アニメ 小説・ラノベ そのほか 中学時代 アニメ 漫画・ラノベ そのほか 書こうと思ったきっかけ ちょうど今年オタクを自認して10年目だから。 Twitterで深夜に思い出したように狂ってツイートしてるけど、一度まとめた…

Codeforces Round #693 (Div. 3) DETANOJA...

システス落ちしなければA,B,C,Dの4完でレートは上がりそう! Eも時間内に通したかったけど無限にバグらせてしまった……。 A. Cards for Friends を何回2で割れるか数えて、その数えたがより大きければYES。 B. Fair Division 重さ1の飴も重さ2の飴も偶数個あ…

第五回 PAST(アルゴリズム実技検定)感想

バチャ途中で2時間抜けるナメ腐ったマネをしたらFまでしか解けませんでした。 新年早々幸先の悪い感じです。1回目はHまで、2回目はGまで過去問を埋めてて、3回目はリアタイ受験していて中級(64点)でした。 今回の気持ち A~C:かんたん D:むずかしい E:や…